メーカー直販!アメリカ生まれのキャッシュバック型総合お買いものサイトDubLi[デュブリ]

 ついに日本に上陸!アメリカ発のキャッシュバック型総合お買いものサイトDubLi[デュブリ]。

世界の様々なメーカーから直販で安く買える、WEB上の大型ショッピングモールです。

その上、ほぼすべてのお買いもので現金によるキャッシュバックが受けられるので、モノによっては相当お得にお買いものができます。 

f:id:key11x_d:20170407221712p:plain

 

DubLiの現金キャッシュバックとは

DubLiのキャッシュバックは、実際に戻ってきたお金をATMで引き落とすことができます。

 

会員種別によって還元額も異なりますが、DubLiを通してお買いものをすると、現金によるキャッシュバックを受けることができます。モノによっては消費税分以上がキャッシュバックされることも。さらに、それぞれのメーカーで設けているポイントなども通常通り付与されますよ。キャッシュバックされたお金はDubLiのサイトから簡単に送金の手続きができ、ATMから現金としてしっかり受け取ることができます。

 

DubLiではこんなこともできる♪*

  • 旅行の予約もできる!

旅行サイトも参加しているので、航空券や宿の予約もできるんですよ。予約した航空券やホテルの代金から現金でキャッシュバックをもらう、これってちょっとすごくないですか?

 

DubLi-Travel3-Japanese-930x180

 

  • いずれは実店舗などでも利用できるようになる!オフラインに対応✩

 オフライン=私たちが普段外でしているお買いもの!いずれはWEB上だけでなく、普段の生活の中でDubLiのシステムが利用できるようになっていきます。すでにホテル・レストラン・超!有名レジャー施設などで利用できることが決まっていますが、今後あらゆる場所で使われることが予想されます。

また、それぞれ別々に貯めていたポイントカードも、DubLiのデビットカード1枚で1つに集約できるようになるので、とことん便利になっちゃうのです。私もたくさんポイントカード持ってるのですが、かさばって財布はふくらむし、抜いたら抜いたで使うときに家に忘れるのでありがたい。笑

 

  • 世界のお買いものはこんなに変わってきている

たとえば、こちら。実際にあるお買いものシステムです。

こちらのPowaTagはすでに日本でも使われていました。こんな世の中になっていくんですね。


Powa Tag come funziona

 

お買いもの大国韓国。こちらは韓国で行われているショッピング風景。こちらを展開しているのは『Tesco』というイギリスの会社。日本でもこんなショッピングができる日が来るかもしれませんね。

実際の品を見て買いたいものもありますが、私はよく買い忘れをしてしまうので、こんなのがあったら便利ですし、何よりおもしろい!


Tesco: Homeplus Subway Virtual Store (Movie)

時代はどんどん進化していきますね。

 

 

 ユーザー会員種別について。無料でも使えますよ^^*

DubLiのユーザー会員種別には、3種類あります。

 

ベーシック会員♪- 無料

無料で登録でき、お買い物をすると、各社メーカーや商品に応じたキャッシュバックを獲得できます。ブーストというアクションによって、キャッシュバック率を上げたり、プレミアム会員になることができます。

プレミアム会員♪- 無料

DubLi.comに登録した全ての会員は、登録してから最初の90日間無料でプレミアム会員になることができます。プレミアム会員の間はキャッシュバック率が上がります。プレミアム会員は、「ブースト」と呼ばれるサイトへのアクションが基になっており、お買いもの・商品のレビュー・サイトでの活動によってより多くのブーストを得ることで、無料会員はプレミアム会員としてステータスを維持できます。それがない場合は、自動的にベーシック会員になります。

VIP会員♪- 有料

VIP会員になると、さまざまな特典が提供されているVIPラウンジへアクセスできますが、こちらは年会費が毎年$ 99かかります。DubLi VIPラウンジでは、キャッシュバック率が+6%になり、さらにお得なお買い物が可能です。キャッシュバックオファー・期間限定クーポン・VIP会員限定の組み合わせ可能な割引などが併せて使えます。

 

f:id:key11x_d:20170330160642p:plain

 

DubLiは世界で展開されており、日本版サイトは2017年2月にグランドオープンしたばかり。海外版サイトにはあのAmazon楽天も参入しており、世界では25,000社以上が参加しています。日本企業は約3,000社以上が参入予定、順次ストアインを開始していきます。

 

 

お買いものの流れについて

ユーザーのお買いものの流れとしては、こう。

 

①DubLiに会員登録をしたら、ログインします。

②各メーカー毎に並んでいるので、自分が買いたいもの・したいことに合わせて各ページに飛んでいきます。

③飛んだ先は、各メーカーの公式サイト。他のショッピングサイト同様、そのままお買いものします。

 

買い物自体は、自分でインターネットで検索して、直接そのメーカーの公式通販サイトから買うのと同じ。異なるのは、DubLiのサイトを介して各社ページに飛んでいくということだけです。ただ、品物別で探せないので、そこはちょっと手間に感じる方もいるかもしれません。

 

DubLi-Travel3-Japanese-930x180

 こちらが日本版サイトですが、まだ日本企業がストアインしていないので、あまりピンとこないかもしれませんね。

 

 

※日本版サイトに飛んで、もし英語表記になっていたら、トップページ最下から言語を変更してください。

 

f:id:key11x_d:20170407232835p:plain

 

 

海外版はこんなかんじ。

トップページ前後からてきとうに抜き出してきたので、ジャンルはバラバラですが、カテゴリーを選択すれば、もっと自分に合ったお店が見つけられますよ。

 

ドイツ版。AmazonNIKE、電車の中で広告を見つけた旅行サイトのExpediaなどなど!

f:id:key11x_d:20170407223351p:plain

 

 楽天Microsoft、hpやcrocsもあります。

f:id:key11x_d:20170407223558p:plain

 

イタリア版。RALPH LAURENも!

f:id:key11x_d:20170407223911p:plain

 

イギリス版。ピーターラビットかわいい。化粧品のNARSも*

f:id:key11x_d:20170407224208p:plain

 

アメリカ版。Canonも。SORELは去年スノーブーツがかわいくて買おうとしてた記憶があります。

f:id:key11x_d:20170407224458p:plain

 

UGGなんかもテンションあがります。

f:id:key11x_d:20170407224657p:plain

 

パソコンを使う身としてはDELLもうれしい♪Columbiaも人気がありますよね。

f:id:key11x_d:20170407224746p:plain

 

メキシコ版も!これだけじゃなく、世界中にDubLiのサイトがあります。

f:id:key11x_d:20170407225002p:plain

 

 

VIPチケットを無料で差し上げます。

ここまでお読み頂いた方、ありがとうございました!ここで、DubLiの興味を持って下さり、使ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、私が所持しているVIP会員の年会費が初年度無料になるサービスクーポンを無料で差し上げたいと思います。

日本企業がまだ入っていないのであまり価値を感じないかもしれませんが、期待していてください。

今では誰もが知っているAmazonも、日本で知名度が上がるまで3年かかったと言われています。これからどんどん流行っていくであろうこの新しいスタイルのショッピング。人よりちょっとだけ先に体験してみませんか?...♪*゚

 

DubLi-Travel3-Japanese-930x180

 

 

✩VIPチケット希望の方、代理店登録にご興味がある方はcontactからお問い合わせください。
なお、ご入力頂いた個人情報はこちらのご要件以外で利用、悪用することはありませんので、ご安心ください。

 

see you💓